スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーセー、「アウェイク」から3ステップの新スキンケアラインを発売

07-27,2011

肌と心に安らぎを与える化粧品ブランド『アウェイク』より
~3ステップの簡単 新スキンケアライン発売~


株式会社コーセー(代表取締役社長:小林一俊)は、肌と心に安らぎを与える化粧品ブランド『アウェイク』から、20代後半~30代前半の女性をコアターゲットに、3ステップというシンプルなケアで、季節変化による肌トラブルを未然に防ぐ、新スキンケアライン 6品目8品種1,200円~5,000円/税込1,260円~5,250円(AWAKE公式オンラインショップ限定キット含む)を、2011年10月7日より発売します。

『アウェイク』は、ナチュラル志向ハイプレステージブランドの先駆けとして1995年に誕生しました。確かなスキンケア効果と、森林浴のような癒し効果を求める現代女性をターゲットに、現在、百貨店と一部の化粧品専門店、公式オンラインショップにて展開しています。ブランドコンセプトは、"THINK NATURAL,STRESS FREE"。自然のチカラで女性が本来持つ美しくなろうとするエネルギーを目覚めさせるブランドとして、ヒノキ科の常緑樹である糸杉から抽出した天然香気成分「サイプレスオイル」のリラックス効果に着目した商品展開を行っています。

この度発売の新スキンケアラインは、シンプルなケアで、肌トラブルを未然に防ぎ、季節の変わり目でも肌の恒常性を保つことを目指し開発しました。すべてのアイテム(クレンジング、洗顔料、化粧水、乳液)に植物エキスを配合し、天然由来のミネラル、クレイなど自然の恵みを配合しています。共通美容成分として、過酷な環境の中でも生育する植物の抽出成分「赤米(コメヌカ)エキス」、「アカヤジオウ根エキス」、「グリコシルトレハロース」(共に保湿)を配合、うるおいのある健康的な肌状態に導きます。香りは、アウェイク独自の「サイプレスオイル」に加え、「プチグレンオイル」、「フランキンセンスオイル」(共に天然香料)を配合したことで、一日の疲れを癒し、肌と心にやすらぎをもたらします。

代表商品の「ハーバルバリア」20mL×2個入(5,000円/税込5,250円)は、季節の環境変化などによる外的ストレスから保護する乳液です。ライン共通成分に加え、細胞間脂質類似成分「大豆ステロール」、「加水分解イネ葉エキス(保湿)」や「セイヨウハッカ葉エキス(保湿)」、「キュウリ果実エキス(キューカンバSOD)」を配合しました。肌悩みや季節に合わせて選べるよう、2種揃えています。また、容器は、光による酸化を防ぎ、フレッシュな状態に保つ特殊な二重構造のディスペンサー容器を採用しました。

プロモーションでは、特化型アイテムとしながらも3ステップというシンプルなケアで、季節変化に対応しながら、自らベストな肌状態へと導く、"わずか5分間の新習慣"を、店頭・雑誌・WEBなど、幅広いメディアにて訴求していきます。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。