スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

資生堂、「アクアレーベル」から保湿ラインの新製品全6品目をニューアル発売

07-28,2011

しっとりなめらか!
毛穴をひとぬりでカバー
資生堂「アクアレーベル」 保湿ラインの新製品
2011年8月21日(日)に発売


資生堂は、セルフスキンケアブランド「アクアレーベル」の保湿ラインのベースメーキャップ他【全6品目13品種:ノープリントプライス】を、2011年8月21日(日)にリニューアルします。また、お客さまのニーズに応えて、これまで4枚入りで展開していた「モイストチャージマスク」の1枚入りを新発売すると同時に、化粧水・乳液の外装を変更します。

※お客さまからのお問い合わせは「資生堂お客さま窓口 フリーダイヤル 0120-81-4710」でお受けしています。

<市場状況>
2010年のセルフスキンケア市場は2005年対比で106%(※1)、そしてセルフベースメーキャップ市場は113%(※2)と伸長しています。中でも「アクアレーベル」は、「高品質をリーズナブルに。」というキャッチコピーを具現化した商品特長が支持を受け、2006年より4年連続でシェア拡大(※3)を続けています。

「アクアレーベル」は2006年にブランド誕生以降、保湿、美白、エイジングケア(※4)の3ラインを展開しており、それぞれのラインにスキンケアとファンデーション・下地などのベースメーキャップを配置しています。
※1インテージSRI セルフスキンケア市場マーケットサイズ(金額) データ期間:2005年1月~2010年12月
※2インテージSRI セルフベースメーキャップ市場マーケットサイズ(金額) データ期間:2005年1月~2010年12月
※3インテージSRI セルフスキンケア市場マーケットシェア(金額) データ期間:2006年1月~2010年12月
※4エイジングケア:年齢に応じたうるおいのお手入れです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。