スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディシラ、高機能クリーム「ディシラ プレドミナ エヴォルヴィングインフューザーa」を発売

07-29,2011

~その肌は、未知なるはりの領域へ~
「ディシラ プレドミナ」より
エイジングケア研究のすべてを結集した高機能クリーム
「新生エヴォルヴィングインフューザー」発売
≪2011. 10. 21発売≫
ディシラ プレドミナ エヴォルヴィングインフューザーa
(医薬部外品)クリーム 28g 60,000円(税込 63,000円)


“それは、ひとにとってここちいいですか”をすべての原点とし、「肌と心の関係」に着目した化粧品を提供する株式会社ディシラは、はずみ返すようなはり感と明るさに満ちた極上の美肌を創造する高機能クリーム「ディシラ プレドミナ エヴォルヴィングインフューザーa」を2011年10月21日に発売します。

「ディシラ プレドミナ」は、女性に訪れる「肌と心の変化の波」に着目し、極上の美しさを目指す単品高機能シリーズです。「ディシラ プレドミナ エヴォルヴィングインフューザー」は、2007年10月に発売した同シリーズ最高級クリームで、加齢と共に複合化・深刻化した肌悩みを持った女性にご愛用いただいてきました。
 今回、紫外線や乾燥などの肌ストレスを受けた肌(※1)に深く浸透し、はり肌と明るさに満ちた極上の美肌を創造するエイジングケア研究の英知を結集した高機能クリームとしてさらに進化します。

新たな知見が次々と生まれるエイジング研究。ディシラが今回着目したのは、紫外線や乾燥など肌ストレスに長年さらされ、ダメージが蓄積した肌(※1)の変化です。複合保湿成分ICトランスミューターXD(クロレラエキス、酵母エキス、ノバラエキス、ジオウエキス)をはじめ、薬用美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)、薬用有効成分トラネキサム酸、高保湿成分Sヒアルロン酸(アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム)など、選び抜いた成分を独自にブレンド。ダメージを受けた肌(※1)に浸透し、深いところからはずみ返すようなはり感と明るさに満ちた極上の美肌を創造します。さらに、新処方採用で、なめらかな感触で肌(※1)にとけ込むように素早く浸透し、瞬時に肌(※1)内の奥深くから湧き上がるようなうるおいのある肌へ導きます。また、心和らぐスイートオレンジを中心としたプレドミナ独自の香りが肌と心の緊張をほぐし、エイジングケアの良循環をつくります。

さまざまなアプローチ、贅沢なまでのここちよさに導かれ、極上のはり美肌が目覚めます__。
※1.角層・エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアのことです。・美白とはメラニンの生成を抑えてしみ・そばかすを防ぐことです。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。