スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーラ、肌(角層)に濃密泡が入り込むスペシャルケアアイテム「B.A ザマスク」を発売

08-03,2011

ポーラ最高峰エイジングケアブランドからプレスインマスク誕生
入れ込む濃密泡で、膨らむ。『B.A ザマスク』


株式会社ポーラ(本社:東京都品川区、社長:鈴木弘樹)は、ポーラ最高峰エイジングケアブランド「B.A」より、スペシャルケアアイテム『B.A ザマスク』(60g、税込21,000円)を2011年10月14日に発売します。

「B.A」は1985年の誕生以来、最先端のエイジングケア理論のもと常に進化し続け、2009年にはバイオアクティブ理論に肌の「糖化」に着目するという新たなアプローチが加わったクリームを発売、2010年にはスキンケアラインも一新しました。今年4月にはマッサージクリームが誕生し、数多くのお客さまの支持を獲得するとともに、年間売上規模200億円を超すブランドとなっています。今回、各社力を入れているマスク市場に、B.Aならではの新しい処方化技術や進化した研究理論を投入し、革新的なマスクが誕生いたしました。B.A愛用のお客さまの更なる満足度、肌への効果を高めて参ります。

処方化技術の開発により、高い密着力と高い密閉浸透性を兼ね備えた「入れ込む濃密泡」が完成。『B.A ザマスク』は、高機能成分でできたマスクの濃密泡が肌のすみずみまで密閉し、その後マスクの泡そのものが肌(角層)に入り込むという新次元に進化した「プレスインマスク」です。スキンケアの最終ステップ(ローション、ミルク、クリームの後)に使用するため、マスクの前に使用したアイテムの成分も、さらに肌(角層)のすみずみまで押し込まれるように浸透します。また、研究理論の進化では、バイオアクティブ理論をさらに強化する新複合保湿成分「蓮醸果B.Aリキッド」を開発し配合しました。まるで新しく生まれ変わったようなつややかな透明感、ハリ・弾力感のある肌を実感していただけます。

全国のポーラレディ、ポーラザビューティ(ポーラのプレミアム・ビューティショップ/全国約510店舗7月末現在)、全国有名百貨店ポーラコーナーにて販売します。

【叶えたかったのは、泡のように膨らむ弾力感】
<マスク開発のこだわり>
(1)マスクそのもの(剤)が肌に入り込む。
(2)本当にケアしたい細かい部分のすみずみまでとらえ、ずれずに密着し続ける。
(3)みずみずしさよりも、リッチな弾力感とつややかな透明感。

「泡のように膨らむ弾力感」のために、開発のこだわり
全てを叶える「泡」という剤型を採用。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。