スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花王、色とうるおいが続く落ちにくい口紅「オーブ クチュール エクセレントステイルージュ」を発売

10-28,2011

食事をしても色ツヤ可愛いルージュ
『オーブ クチュール エクセレントステイルージュ』新発売


花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2011年12月6日、「オーブ クチュール」から、色とうるおいが続く落ちにくい口紅『オーブ クチュール エクセレントステイルージュ』(全12色)を新発売いたします。

<発売のねらい>
口紅は、顔色を明るく見せるため、メイクに必須のアイテムです。しかし、話をしたり食事をしたり、飲み物を飲んだあとは、落ちやすいため、どうしても塗り直しが必要です。実際に食事中、口紅が落ちていないか気になるという声もあります。このように、気に入った色で仕上げても、気がつくと落ちてしまったり、頻繁に塗り直しが必要なため、多くの方が不満を感じています。(花王調べ)

そこで、色とうるおいが続く落ちにくい口紅『オーブ クチュール エクセレントステイルージュ』を新発売いたします。これまでの、色とうるおいの両方を持続させる技術を進化させ、「落ちにくさ」「うるおい」「使用感のよさ」といった性能が、弊社従来品よりもさらに高まりました。

口紅に色をつける顔料などの成分を包み込むとともに、唇への付着力を高めるオイルとポリマーを配合することにより、食事をしても、メイク直しができないときも、色とうるおいが長続きします。

<商品名/内容量/価格>
商品名:オーブ クチュール エクセレントステイルージュ 全12色
内容量:3.8g
メーカー希望小売価格:各3,200円(税込 各3,360円)

<発売日/地域>
2011年12月6日/全国

<商品特長>
色とうるおいが続く、落ちにくいルージュ。
するすると軽やかにのび、肌なじみのよい色やツヤをつくります。

●色とうるおいが続く、新しい処方 “色うるおいラスティング処方”
口紅に色をつける顔料などの成分を包み込むとともに、唇への付着力を高めるオイルとポリマーを配合することにより、弊社従来品よりも色とうるおいが長続きします。

●保湿成分配合。しっとりとうるおった唇が続きます。
カミツレエキス、スクワラン、セラミドケア成分* (保湿)

●のびがよく軽いつけ心地です。

●色と質感をどんな肌色にも調和させるハーモナイズパール(ゴールド)配合。
日本人の肌色に自然になじみます。

*セチルPGヒドロキシエチルパルミタミド
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。