スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カネボウ化粧品、百貨店流通専用ブランド「LUNASOL」から2012年春の新商品を発売

11-09,2011

ピュアなカラーで肌の美しさを引き立てる「桃香浄化(ももかじょうか)」
百貨店流通専用ブランド「LUNASOL(ルナソル)」より2012年 春の新商品を発売


カネボウ化粧品は、2012年1月20日に、百貨店流通専用のプレステージブランド「LUNASOL(ルナソル)」から2012年春の新商品を発売します。(11品目30品種・1,500円~5,000円<税込1,575円~5,250円>)

12年春のメイクアップテーマは、肌そのものの美しさを最大限に引き出し、ピュアな大人の表情を演出する「桃(もも)香(か)浄化(じょうか)」です。

<絶大な支持を誇るルナソルの「浄化メイク」>
「LUNASOL(ルナソル)」が提案するメイクコンセプトは、"手を抜かず丁寧にメイクをすれば、顔はもちろんこころまで洗われる"という思想のもとに開発した「浄化メイク」。シーズン毎に、トレンドを取り入れた「浄化メイク」を考案し、20代後半~30代前半の深い共感を獲得しています。

<「桃香浄化」商品特長>
12年春のメイクアップテーマは「桃香浄化」です。「桃香(※)」というバラの花をイメージし、みずみずしい花びらのような、自然な血色、澄んだ透明感をメイクアップで表現しました。にごりのないピュアなカラーをまとうことで、肌そのものの美しさを最大限に引き立てます。 ※桃香:京成バラ園芸作出

今回発売する「ルナソル ペタルピュアアイズ」は、4色セットのアイシャドウです。「桃香」をイメージしたピンクからコーラル系のカラーがまぶたに自然に溶け込みながら、明るさ、やわらかさを演出。澄んだ透明感とやさしい奥行きのあるまなざしに仕上げ、肌までも美しく見せます。

また、チークカラー「ルナソル グロウイングパウダーチークス」も限定発売。繊細なピンクパールがいきいきとした血色を、肌なじみのいいゴールドパールが上品なツヤを与えます。「桃香」をイメージした限定デザインのBOX入りです。人気のチークカラー「ルナソル クリームチークス」からは、肌そのものが色づいたようなピンクからコーラル、オレンジの限定色を発売。見たままの美しい発色が、長時間続きます。

併せて、液状タイプの口紅「ルナソル フルグラマーリクイドリップス」と浄化口紅「ルナソル フルグラマーリップスG」からは、花びらのようなふっくらとしたピュアな唇を演出する春の新色を発売します。同時に、桃香浄化の世界観を、色、ツヤ、香りで表現した美容液タイプのグロス「ルナソル トリートメントピュアグロス」も限定発売。ウォーターキープコンプレックスに加え、5種類の植物由来保湿成分を贅沢に配合。花びらのようなつややかでふっくらとした唇に仕上げます。口紅に重ねるだけでなく、下地として単品としてピュアな発色が楽しめます。香りは、「桃香」をイメージしたバラの香り。唇にのせた瞬間、みずみずしく香ります。

■発売日
2012年1月20日

■取り扱い流通
全国の百貨店
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。