スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オルビス、100%オイルカットの年齢肌向けスキンケアライン「エクセレント エンリッチ シリーズ」を発売

11-16,2011

オルビス、油分を使わない40代以降向けエイジングスキンケア商品を発売
新スキンケアシリーズ「エクセレント エンリッチ」誕生


ポーラ・オルビスグループのオルビス株式会社は、年々増加しているエイジングケアのニーズに応えるべく、ハリとうるおいを大幅にパワーアップさせた100%オイルカットの年齢肌向けスキンケアライン「エクセレント エンリッチ シリーズ」(全5品 税込2,410円~3,670円)を2011年12月1日に発売します。

アンチエイジング市場は、人口ボリュームゾーンの団塊ジュニア世代が40代に突入しつつあることで対象人口が増加し、若年層も含めたアンチエイジング意識の高まりと相まって市場も拡大基調となっています。「エクセレント エンリッチ シリーズ」はそのような市場背景を踏まえ、特に40代以降のユーザーが求める高い保湿感を油分を使わずに実現し、年齢肌に肌本来のしなやかなハリ・弾力をもたらす、オイルカットスキンケアによるエイジングケアの集大成といえるシリーズです。

オルビスはこの「エクセレント エンリッチ シリーズ」を自ブランドの全スキンケアシリーズの頂点に立つ「プレミアムスキンケア」と位置付け、化粧品市場で唯一伸長を続けるインターネット通信販売チャネルを中心に投入することで、40代以降の本格的なエイジングケアを求める既存ユーザーの定着率向上および顧客一人当たりの購入単価の向上を目指します。また、まだオルビスと接点のないアンチエイジングユーザー層にも広く訴求していくことで新規顧客の獲得に繋げ、顧客全体における40代以降の比率引き上げを図ります。

「水分こそ肌が本当に欲しているもの」という独自のスキンケア理論のもと誕生したオルビスの100%オイルカットスキンケアシリーズは、1987年の誕生以来エイジングケアを始め美白やニキビ対応のラインを順次追加し、進化を続けてきました。オルビスは、この「エクセレント エンリッチ シリーズ」発売を機に、さらに一人ひとりのお客さまとの結びつきを強め、年齢を重ねてもより安心して、深く、永くお付き合いいただけるブランドへと進化を続け、当社の中期計画における収益性・成長性の目標を果たしていきます。

<エクセレント エンリッチ シリーズ>
【商品特徴】
肌のハリとみずみずしさを保つのに重要な「コラーゲン」と、肌に弾力を生み出す役割を持つ「エラスチン」に着目し、肌本来のハリと弾力に働きかける構造ケアを実現しました。また、肌のうるおいを保持する成分「セラミド」を肌本来の力で内側から生成するサポートをすることで角層から沸き立つような潤いを実感できます。さらに業界初の新成分「リッチキープベール」を採用することで、肌表面にうるおい膜をつくり、肌を保護しながら贅沢な保湿成分を長時間とどめて柔らかな肌感触を実現することに成功しました。

使用感にも徹底的にこだわり、かってないほどリッチな使い心地を生み出しました。また、商品の顔となる容器も、ブランドコンセプトと商品コンセプトの融合を体現すべくシンプルなスタイリッシュさの中にプレミアムな高級感を演出したデザインに仕上げています。

【商品概要】
*2011年12月1日発売

■エクセレント エンリッチ ウォッシュ(洗顔料)
120g 2,410円(税込)

■エクセレント エンリッチ ローション(化粧水)
M(しっとりタイプ)・R(よりしっとりタイプ)
各180ml 3,150円(税込)

■エクセレント エンリッチ モイスチャー(保湿ジェル)
M(しっとりタイプ)・R(よりしっとりタイプ)
各50g 3,670円(税込)

【販売ルート】
通信販売、全国のオルビス・ザ・ショップ
(海外では韓国で同時発売、台湾・香港(代理店販売)では12年1月発売を予定)

【CM放映】
11月26日から全国で放映予定(後日別途発表いたします)

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。