スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花王、「『ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧のり実感リキッドファンデーションUV』<くずれにくいタイプ>」を発売

01-06,2012

寝不足の朝でもムラなくのびる、リキッドファンデーション
『ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧のり実感リキッドファンデーションUV』 新発売


花王株式会社(社長・尾崎元規)は、2012年2月28日、肌の調子が悪そうな時でも、ムラなくのびて肌になじむ『ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧のり実感リキッドファンデーションUV』を新発売いたします。

<発売のねらい>
20代後半~40代女性の約9割は、睡眠不足の日や生理前後に、ファンデーションのムラづきや粉っぽい仕上がりなどから、「化粧のりが悪い」と感じています。この化粧のりが悪く感じる原因を、花王ビューティケア研究センターで調べたところ、日によって状態が変わる落屑などの肌の微細な凹凸が一因であることがわかりました。(2011年6月化粧品技術者会SCCJ研究討論会にて発表)

『ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧のり実感リキッドファンデーションUV』は、化粧のりが悪そうな日の肌にも、ムラなくのびて肌になじみます。新配合“化粧のりアップジェル”が、落屑などの肌の凹凸をならすように覆い、なめらかな塗膜をつくります。さらに、皮脂を固める新粉体配合により、その仕上がりが長時間持続(*1)します。

*1 10時間色持ち データ取得済み。当社調べ。効果には個人差があります。

<発売日/地域>
2012年2月28日/全国

<商品名/内容量/価格>
『ソフィーナ プリマヴィスタ 化粧のり実感リキッドファンデーションUV』<くずれにくいタイプ>
内容量:30g
※価格はノープリントプライスです。

<商品特長>
睡眠不足・生理前後など、肌の調子が悪そうな時でも、
ムラなくのびて肌になじむリキッドファンデーションです。
毎朝の肌の状態(*2)を選ばず、365日明るくなめらかな若肌に仕上げます。

*2 毛穴・カサつきなど、化粧のりの良し悪しをまねく肌状態のこと。

●化粧のりのよさがアップ “化粧のりアップジェル”新配合
新配合した“化粧のりアップジェル”が、化粧のりを悪くする、落屑などの肌の凹凸をならすように覆います。そのため、凹凸が目立ちにくくなり、なめらかに仕上がります。

●化粧持ちのよさがアップ 皮脂を固める粉体を新たに配合
当社従来品でも評価が高かった化粧持続の技術が一層進化しました。透明性の高い皮脂を固める粉体を新たに加えることで、粉体特有の白っぽさや、粉っぽさのない仕上がりになり、つけたての色や質感を保ち、長時間持続(*1)します。

*1 10時間色持ち データ取得済み。当社調べ。効果には個人差があります。

<消費者の方のお問い合わせ>
花王株式会社
生活者コミュニケーションセンター
消費者相談室
電話 0120-165-691

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • 本文:
  • password:
  • 非公開コメント:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。